建設業許可を神戸,西宮,尼崎で専門行政書士がフルサポート!

050-3704-0034

営業日 年中無休
営業時間 9:00~22:00

お問い合わせバナー

建設業許可があればなぁと思ったらどうすべきか

建設業許可がそろそろ欲しいと思ったら取るべき行動とは?

 

建設業許可の簡単チェック

心当たりありますか?

1 急いではいないが建設業許可が欲しい
2 金看板があるとビジネスがしやすい
3 建設業許可を取れるときに取っておきたい
4 建設業許可は欲しいが知り合いの行政書士がいない
5 結構簡単に建設業許可が取れると思っている

 

次に取るべき行動とは?

建設業者さんが起こすべき行動とは? 「無料相談にお電話ください。」
無料相談で何をしてくれる? ①「建設業許可を取得するためには、許可要件を書面で証明する必要があります。」

「許可要件を把握することは結構大変。」

 

②「お電話でコチラからの質問に答えるだけで大丈夫です。」

「行政書士が直接対応いたします。」

「約10分~15分で許可要件を確認できます。」

 

③「許可要件をクリア出来ると判断できれば、お会いする日程を調整いたします。」

 

 

行政書士からのメッセージ

早い段階で建設業許可が取得できる状況なのか知っておくことは大切なポイントです。

取得できないなら、何が不足しているのかをお伝えします。

「いざ必要」このときにご自身を守る事にも繋がります。

今すぐ必要でない場合でも、無料相談にお気軽にお問い合わせください。

「行政書士が直接対応させていただきます。」

 

関連記事

>>>建設業許可申請は行政書士に依頼すべきか知ってますか?

>>>建設業許可申請をどの行政書士事務所に依頼するか。

 

お気軽にお問い合わせください