建設業許可を神戸,西宮,尼崎で専門行政書士がフルサポート!

050-3704-0034

営業日 年中無休
営業時間 9:00~22:00

お問い合わせバナー

行政書士を宝塚市でお探しならお任せください!

行政書士を宝塚市でお探しならお任せください!

 

 

建設業許可専門の行政書士として宝塚市で活動!

一つでも当てはまりませんか?
1. 宝塚市で知り合いの行政書士がいないから探している
2. 役所への手続きは専門家に任せたい
3. 平日の昼間は仕事を休んでまで手続きのことができない
4. 役所のことはわからないことが多いから

何度も役所に行くことを避けたい

5. 効率的に手続きを終わらせたい

 

このような点を考慮してみてはどうですか?

行政書士をお探しの場合でも、ご相談者の方も行政書士も人間です。

相性ということがあるかと思います。

考えの上ではありますが、相性の判断のひとつの材料としてください。

このようなことを考えている行政書士です。

 

1.宝塚市で行政書士を探している

宝塚市で行政書士を探しているからと言って宝塚市の行政書士がいいとも限りません。

先ほどの人との相性からの考え方です。

気の知れた行政書士と出会えることの方が大切だと思っていただけると嬉しいです。

宝塚市へこちらから伺いますのでその点ご安心ください。

2.役所への手続きは専門家に任せたい

役所の手続きの事は苦手やし、専門家に任せた方が安心できる。

多少お金がかかるけど、その方が手続きのゴールに近道だと思う。

3.平日の昼間は休めない

平日の昼間を休むとなると、個人事業主さんは仕事が止まります。

お勤めの方は、会社を休む必要があります。

その状況を解決できるのが行政書士にお任せするということです。

4.何度も役所に行くことを避けたい

簡単な書類について役所に行くことは抵抗なく行けると思います。

しかし、複雑な手続きとなると「どう書いていいかわからない。」

「何をどこで集めたらいいかわからない。」

いろいろなハテナが頭をよぎることとなります。

先にハテナの状況がイメージできるなら行政書士にお任せください!

5.効率的な方法が知りたい

何事も効率的に終われせれたら嬉しいですよね。

余った時間で他のことができます。

建設業許可の手続きは集める資料や作成する書類が多く、

ご自身でされることは効率的だとは思いません。

ここで行政書士の登場となります。

 

お気軽にお問い合わせください