建設業許可を神戸,西宮,尼崎で専門行政書士がフルサポート!

050-3704-0034

営業日 年中無休
営業時間 9:00~22:00

お問い合わせバナー

兵庫県の建設業許可申請!夜の打ち合わせ時間の実例

兵庫県で建設業許可申請!夜だけの打ち合わせ対応!

 

建設業許可申請を兵庫県でしたい場合に、

行政書士事務所に任せたいと思った時にまずネックになることがあるとすれば、

「打ち合わせ時間が平日の日中に取れない。」

こんなお悩み持っていませんか?

そんな日中に時間が空かない建設業者さんに朗報です。

 

建設業許可取得に向けた打ち合わせ

こんなお悩みではありませんか?

1 平日の日中は現場ばかりで打ち合わせの時間を作れない
2 たまに平日の日中空くけどいつになるかわからない
3 仕事が終わった夕方以降が時間の約束がしやすい
4 現場から帰ってきたら夜7時以降になってしまう

 

上記のお悩みに該当しこんなこと思っていませんか?

Q, 建設業許可を取得したいけど、打ち合わせの時間を夜の時間帯ばかりにしてもらうことってできませんか?

現場から帰ってきてからになるのでその方が助かるんです。

A, もちろんOKですよ!

建設業者さんのご都合が付きやすいお時間に打ち合わせの時間を設定いたします。

ご遠慮なく空いているお時間をお伝えください。

建設業許可取得に向けて建設業者さんの立場に立ってサポートいたします。

この打ち合わせのお時間の設定も建設業者さんにとって設定しやすい時間帯で柔軟に対応させていただいてます。

 

夜の打ち合わせ時間の実例

建設業者さん 建設業許可を取りたいんですよ。
行政書士 ありがとうございます。

、、、建設業許可要件もクリアしているようですので、まずはお会いして話を進めて行きましょう。

では、いつの何時ごろにお伺いしましょうか?

建設業者さん すみません。

平日の昼間が現場で帰って来るのが夕方以降になるんです。

行政書士 全然大丈夫ですよ。

では、夜の7時に待ち合わせ(伺うの)はどうですか?

建設業者さん 夜遅くてもいいんですか?
行政書士 全然大丈夫ですよ。

無事に建設業許可を取得して建設業者さんをサポートさせていただくのが役目ですから。

 

建設業許可取得からのサポートをお任せください!

行政書士事務所というイメージから

平日昼間に時間を空けなければならないと思っていませんか?

スマイル行政書士事務所では、

夜の時間帯や休日対応など建設業許可取得に向けた

サポートをしっかりさせていただいております。

お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

>>>建設業許可を兵庫県で!日曜祝日打ち合わせの実例

 

お気軽にお問い合わせください