建設業許可を神戸,西宮,尼崎で専門行政書士がフルサポート!

050-3704-0034

営業日 年中無休
営業時間 9:00~22:00

お問い合わせバナー

建設業許可申請はどんな人が行政書士に依頼する?

建設業許可申請を行政書士に依頼する人のタイプとは?

 

あなたも一つは当てはまりませんか?

一つでも心当たりがあれば「無料相談にお電話ください。」

役所の手続きはとにかく苦手なんです

自分は建設業のことしかわからない。手続きは任せたい

現場を止めてまで申請の事に時間を使えない

申請を自分でやろうとしたけど断念したことがあって

できるだけ早く建設業許可がほしい

許可要件すらわからないから

必要書類が足りるか不安なんで

やっぱり専門家に任せた方が安心

建設業許可以外にも相談乗ってほしいし

許可取得後も手続きを任せたいから

手続きを任せたら本業に集中できるし

平日に時間が空かないから役所に行けないし

費用を抑えたいけど自分で申請したら現場が止まるしなぁ

 

どうでしたか?

あなたも一つくらいは心当たりなかったですか?

上記の考えや気持ちは、弊所にご依頼いただいている建設業者さんのお声を拾ったものです。

ですので多くの建設業の社長さんや一人親方の個人事業主さんの気持ちそのものです。

一つでも該当するなら、「行政書士に依頼することが得策だと思います。」

なぜなら、「依頼することで悩みが解決するからです。」

 

やはり、時間は限られています。

もちろん費用を抑えたいという考え方は大切だと思います。

しかし、申請に向けて準備をして書類をご自身で作成して役所に申請する!

これらを1週間ですることができるでしょうか?

もし1週間でできないとすれば、1週間で本来稼げたはずの売上を逃すこととなり

結局自分で無理だから行政書士に依頼するとなれば、

これは時間というコストが倍かかってしまったことと同じです。

 

このような観点を考慮していただき、

行政書士に依頼していただいている他の建設業者さんの気持ちや考えを参考にして

ご依頼する場合の判断材料としていただければと思います。

 

関連記事

>>>建設業許可申請は行政書士に依頼すべきか知っていますか?

 

お気軽にお問い合わせください